2015年10月7日水曜日

FUNTIMES Girls ありがとうございました!総括編

こんばんは。
koba3(こばみ)です。
最近の悩みはホウレイ線です。

FUNTIMES Girlsお越しいただいたみなさんありがとうございました!
遠方から駆けつけてくれた方々もいらっしゃり、感謝感謝です!



ネタばらしをすると、
DJ陣

komu
noriko
nana
Tanico
スガ子
koba3

からお届けしました。


経緯としてはKAZZくんのハッピーな事情で10月はDJ欠席、
じゃあ男性陣はスタッフで、FUNTIMES枠はnawowmiさんという予定でしたが
事情によりnawowmiさん欠席となったので、スガコーとkoba9で代理を務める話になり
そこらへんからFUNTIMESとしてはコミカルな方向に行ってしまいました。
たまにはこんな悪ふざけしたっていいじゃない(笑)

ゲストのkomuさん、norikoさん、nanaさん、Tanicoさんありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。

また、嬉しかったことにnawowmiさんが少しの間顔を出し
自家製ティラミスを差し入れに持ってきてくれました!
しかも激ウマ!数量限定でしたので食べれたあなたはラッキーです。
nawowmiさんのDJ観れないのは残念でしたが顔出しありがとうございました。


DJ内容については目論見通り、それぞれ個性溢れる、
かつFUNTIMES好きが喰い付きそうな選曲の空間が実現できました。


終盤はまさかのFUNTIMESではありえないアゲアゲなクラヴの展開でw
普段のFUNTIMESを知ってる方々は少し驚かれたかもしれませんが、
メンバー一同、いわゆる外国のホームパーティーのようなアットホームな居心地の良い雰囲気作り
ブレずにいこうという気持ちは変わってませんので今後ともよろしくお願いいたします。

ここからは写真中心につらつらと・・・

KAZZくんデザインフライヤー(ポスターサイズ)



ここらへんはもはやお約束 w

komuさんの女子っぽい差し入れ!ありがとうございます!

nawowmiさん自家製ティラミス。ありがとうございます!
女子と言えばスイーツでしょ w

komuのりんごとコラボ!
koba3のミスでFUNTMIES。泣

今回はこのDJ陣でお届けしました!ん?


DJ komu

DJ noriko

DJ nana

DJ Tanico
女装してDJしよう!の原案者です!


先日のスガコーやkoba9のBlogで『DJしませんが』と書いてたのはスガコーはDJしないけどスガ子はやるよ。koba9はやらないけどkoba3はやるよというオチでした(笑)

DJ スガ子
メイクアップ担当:nana
nanaさんありがとう!

どう見てもカワイイ!笑



DJ koba3
メイクアップ担当:komu
komuさんありがとう!だいぶマシになりました。汗

まあ写りによっては加齢バレますが(笑) 怖い!



Tanicoギャル クオリティ高いです!
komuさん、スガ子いい笑顔!


どう見ても女子にしか見えないバックショット。
実はnorikoを囲むTanicoとスガ子 w


これはもはやカオスの領域!



お客さんもいい笑顔!

FUNTIMESっぽい雰囲気。。


DJ感想編に続く!

(koba3)

0 件のコメント:

コメントを投稿