2015年6月15日月曜日

Keishi Tanaka "Alley Release Tour -Acoustic Set-" 秋田 Live Space四階 ありがとうございました!

こんばんは。
大変遅くなってしまいましたが、
6/5  Keishi Tanaka "Alley Release Tour -Acoustic Set-" 秋田 Live Space四階 お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
いつも来て下さる方、初めての方、他の県から来てくれた方も多く、とても嬉しかったです。




楽しい時は写真を撮ることを忘れるのであまり撮ってないんです。載せられるのはこのくらいしかない・・・ゴメンナサイ!

ニュー・アルバム『Alley』を引っさげてのライブは、新曲を存分に楽しむことができました。キーボードのゴメスさんの曲も聴けました。1曲と言わず、もっと聴いてみたかったです。ゴメスさんマスコットみたいで可愛かったですね。笑
そしてこの秋ハッピーな若者に送られたあの曲・・、ライブの中で一番熱がこもっていたように感じました。感動しました。
若者よ、おめでとう。そして、突然のことにも応じてくれたケイシ君ありがとうございました。
その場で二人に暖かいお声をかけてくださった皆さんもありがとうございました。

ライブ後は我々FUNTIMES陣のDJに加え、ケイシ君にもDJしてもらいました。
FUNK〜DISCO〜RAREGROOVEなDJでした。センス良いです。最高です。
ケイシ君のDJ始まった頃、動物園並みにみんな写真撮ってて光りまくっててスゴかったです・・笑
最後、私のかけた"あの曲"も、皆さんに喜んでもらえて良かったです。それに、すごい楽しかったですよねー!
夜遅くまで皆さんお付き合いくださって、本当にありがとうございました。

そして、いつも来てくれるチーム青森、いつもありがとう。これから新しいことを始めるというチーム山形、がんばってください。
ワタナベさんもご協力ありがとうございました。イトーさんも朝方までありがとうございました。


さてAlley Release Tour は、Acoustic Setは残すところあと2カ所。
東名阪のフルバンドセットもあと2カ所ですね。
ファイナルは6月26日(金)東京 CLUB QUATTROです。
残念ながら私は行けないのですが、行ける方はぜひ足を運んでみてください!
そして特典を引き換えてきてください(笑)

ケイシ君、FUNTIMESを最高なパーティーと言ってくれているので、きっとまた来てくれると思います。
なのでその時はまた一緒に遊びましょう〜!

皆さま、この度は本当ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


nawowmi





0 件のコメント:

コメントを投稿