2015年6月22日月曜日

【DJ出演のお知らせ】 Sunaga t experience New Album “STE” Release Tour Tatsuo Sunaga DJ 30th Anniversary TOHOKU JAZZ MEETING in AKITA

こんばんは、スガコーです。
先日はKeishi Tanakaさんのライヴ、そしてDJに足を運んでくださりありがとうございました!
詳しいレポートについては前のnawowmiとkoba9の投稿を読んでいただければと思います。

6/27土曜日に四階で、"Tatsuo Sunaga DJ 30th Anniversary Tohoku Jazz Meting in Akita"というパーティーが行われます。
こちらにFUNTIMESから私スガコーとkoba9がサポートとして出演します!

”レコード番長”こと須永さんのサポートをさせていただけるのは光栄なかぎりですが、同時に結構緊張しています。
ジャズ、ハウス、ヒップホップ等幅広いジャンルを取り入れた須永さんのスピンは必見ですよ!
また、東北各地のJAZZ DJの方々が一堂に会しますのでそちらもお楽しみに!

ちなみに我々は下のフロアで同時開催される高清水デザート純吟ラウンジにてDJをします。
デザート純吟は私も飲んだ事がありますが、日本酒度-35という数字が示す通り甘口、程よい酸味があって、だんだん日本酒である事を忘れて飲んでしまいます。飲み過ぎ注意なお酒です。
当日はもっきり美人なる人たちも登場という事で、華やかなイベントになりそうです。
ラウンジDJですので、いつもの踊る感じではなく、ゆるりとお酒とフードを楽しみながら聴けるスピンをする予定です。

岩手でジャズ喫茶をやっている方が、「ジャズという音楽ジャンルは無い。ジャズな人が音楽をやっているだけ。」とテレビで話していました。あまりジャズは詳しくないですが、私なりのジャズでいこうと思います。

それでは今週土曜日お待ちしています!

Sunaga t experience
New Album “STE” Release Tour
Tatsuo Sunaga DJ 30th Anniversary
TOHOKU JAZZ MEETING in AKITA

須永辰緒ニューアルバムリリース記念ツアー!
東北で唯一秋田で開催が決定!

レコードをかけている、30年。
日本が世界に誇るレコード番長・須永辰緒の
DJ活動30thアニヴァーサリーパーティー!

2015.6.27.sat
Start 21:00
Live Space「四階」
前売3,000円(1d)/当日3,500円(1d)※限定100枚

●SPECIAL GUEST DJ
  須永辰緒(sunaga t experience)

●Tohoku DJ's
 MILK(cinebossa)
 KAZMA(HANDSCLAP)@青森
 大川拓郎@岩手
 vane@山形
 後藤良(Batucada)@秋田

●Other DJ’’s
 koba9(FUNTIMES)
 スガコー(FUNTIMES)
 aki★bitch(cherry♥)
 Tani(Batucada)

●FLOOR GUIDE
 4F Club/Bar(Live Space「四階」)
 3F 高清水デザート純吟ラウンジ(Omachi Room 協賛:高清水)

●SPECIAL
 須永辰緒さんのMixCDを先着100名様にプレゼント!

●DRESS CODE
 フォーマル着用で2Drinkサービス!

●3F Omachi Room Special Event! 協賛:高清水
「高清水デザート純吟ラウンジ」6/27限定でOPEN!
3F Loungeスペースに高清水の新感覚の日本酒「デザート純吟」と「青い鳥のレストラン」プロデュースのデザート純吟に合うおつまみをご用意。DJブースも設置し、お酒、お料理、音楽のマリアージュをお愉しみいただけます。また、もっきりに口づけでおなじみの「もっきり美人」も登場します!

●ご利用方法:
当日会場内で高清水のFacebookページにイイネを押していただき、会場内の様子をハッシュタグ(#高清水デザート純吟)付きでアップしてください。

●お問い合わせ
 RENT SPACE AKITA https://www.facebook.com/rentspaceakita
 080-2837-4649 ※10:00~23:00
※チケットは早期完売が予想されます。お早めにお求めください!
※当日チケットは会場の空きを確認しながらの入場となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿