2015年6月24日水曜日

ceroのライブに行ってきた!



毎度タイムリーでなくてアレなんですが、6/9に盛岡のceroのライブに行ってきました。
2度とこんな近くで観れることはないだろうという位置で観てきたんですけど、期待を上回ってました。

最高にグルーヴィーで、自信に満ちあふれていて、最高なライブ。
ceroっていうバンド名にゆかりのある、宮沢賢治のふるさとである岩手でライブができて感慨深いっていう話をしていました。

ライブ後はサイン会してくれたので、Tシャツとトートを購入。
メンバーと少しずつ話ができたんですけど、みんな良い人でした。
すぐにでもまたライブが観たくなりました。
CDで聴いても勿論なんですけど、ライブが遥かに上回っていて、なんていうか感動的でした。
cero最高。

ライブ観るまでは、(アルバムをあまり聴けていなかったこともあり)まだContemporary Tokyo Cruiseの気分だったんですけど、今は完全にOrphansとかSummer Soulの気分!
Obscure Rideって夜中のアルバムですね。夜、運転してるときに合う音楽。
あとフルートがいるバンドはやっぱいい。








会場で知り合いにたくさん会ったのでおもしろかった。笑


週末の須永さんのパーティ、スガコーとkobaも出ますし、私もどこかにいますんで!
お待ちしています!



nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿