2014年12月22日月曜日

FUNTIMES vol.9 ありがとうございました!

こんばんは。koba9です。

FUNTIMES vol.9にお越しいただいた皆様大変ありがとうございました!
お陰様でパーティーも大成功になったと感じます。

余韻冷めやらぬうちに写真をつらつらと・・・



JinさんVJクリスマスヴァージョン
 &デコレートされたテーブルとお菓子おつまみの山



寒い中、多数のお客さんが足を運んでくださり感謝です。



DJ KAZZ どこかで聞いたことのある曲のカバー(?)を駆使し
次から次へ畳み掛けるようなスピンで、フロアは驚きと盛り上がりで面白い空気でした(笑)
ぶっこみながらも違和感なく次の曲へ展開させるのはKAZZくんの得意技の一つです(笑)

KAZZくんがサザエさんの曲カバー(?)を流したとき、
Jinさんが見事にシンクロさせたVJでヤバかったです!


nawowmiさんの選曲は
会場内『好きな曲だ!』『知らないけど気になる!』等々すごく好評だったようです!
本人のBlogUPでセトリを公開してくれるかもしれません!
お楽しみに(笑)


発売したばかりのKONCOSフルバンド編成の『月待つ島』&『てとてとめとめ』 7インチ
CD音源は正式リリースされていないようなので、聴けたあなたはラッキーです(笑)

ケイシさんツアーグッツやステッカーフレゼント抽選!



いつも通りの安定感のスガコー!
ちなみに、季節限定『ホットワイン』はスガコー作です!
(写真撮り忘れてごめんスガコー。)


個人的にフライングロータス→コーネリアスの繋ぎがやばかった!
フライングロータスご存知ない方はこちら参照↓
http://funtimeslog.blogspot.jp/2014/11/kazz.html


Guest DJ watanabe(air check) 

多忙な中ゲストを引き受けてくれたwatanabeさんにもこの場を借りてお礼申し上げします。
前DJスガコーの最後の選曲バトンをきれいにMIXするスタートから入ったwatanabeさん。
最近FUNTIMESクルー好みディスコ系サウンドをMIXして踊りたくさせる一面もあれば
1曲1曲を大切にした無理のない曲展開でゆるやかにスピンしたり
見事にエアチェック×FUNTIMESを表現していたと思います。
もちろんフロアが盛り上がったことは言うまでもありません。。


というか、
watanabeさんの選曲は気持ち悪いくらいツボにハマります(笑)


pre-schoolキター!
しかも、初回限定ジャケット(笑)


と、koba9視点の感想でした。
とにかく関わってくれた皆様と多幸感溢れる時間を共有できたことを本当に嬉しく思います。
今後ともFNTIMESをよろしくお願いいたします。

他メンバーも今回のパーティーについてたぶんUPすると思います。
そちらもお楽しみに!

最後に、受付で各DJのセレクトCDをお配りさせていただきましたが、
koba9のMIXCDのリストを記載します。
気になった方、こちらで確認していただければ幸いです。

01.PHILOSIPHIZE IN IT! CHEMICALIZE WITH IT! / kishibashi
02.SCOND COMING / NONSCTOR
03.The Readymade Shoe Repair / Konishi Yasuharu
04.電話線 / 矢野顕子
05.ミチスガラ / GAGLE
06.X'maswing (Vocal Version) / Pecombo
07.雪 / April Set
08.The Bells / LOWELL
09.A Trip Into Space / SPEARMINT
10.ななななのんのん / ななのん
11.Just One Loop / NADA
12.JAZZ IT UP / ERICK MORILLO PROJECT
13.SCENES FROM A SUNNY DREAM / CAITLYN
14.PEOPLE POP / LE HAMMOND INFERNO
15.絶対彼女 / 大森靖子
16.Soshite Bokuha Tohou Ni Kureru / Slow Motion Replay Present Dunk Shot Brothers

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿