2014年12月25日木曜日

ありがとうございました!

こんばんは、nawowmiです。
先日は生憎の天候でしたが、FUNTIMES vol.9に遊びに来てくださった皆さま、ゲストのwatanabeさん、ありがとうございました!
この日は朝5時半起きだったんですが、あっという間の時間でした。

今回は、何をかけたか知りたいとのお声を頂きましたので、覚えている範囲で記載しておきます。
珍しく、CDRも一番最初に全部貰われていきました。笑
選んでくれた皆さんありがとうございます。

1回目のsetlistとのことでしたので、以下になります。

QUATTRO /  Kaleidoscope (TA-1 Smooth R&B Remix) 
HARVARD / Haven't we met
Saint Pepsi / Fiona Coyne
MYRON & E WITH THE SOUL INVESTIGATORS / DO IT DO IT DISCO 
Reginald Garland / Chillin Out (Poolside Edit)
Saint Pepsi / Skylar Spence
cero / Contemporary Tokyo Cruise
KONCOS / てとてとめとめ
riddim saunter / The Three Wishes Of A Dwarf
Czecho No republic / Call Her
YKIKI BEAT / FOREVER
riddim saunter / Dear Joyce

前回のイベントから2ヵ月位経ってましたが、KONCOSでは合唱が起こり、リディムで盛り上がったりと、かけている自分も楽しかったです。

前の記事でkoba9さんも書いてますが、今回かけたKONCOSの「月待つ島まで / てとてとめとめ」のバンドバージョンは、先日発売された7"か、ライブ会場で売っているSouvenir CDに収録されています。
このバンドバージョンが本当に最高なので、ぜひ聴いてほしいです!



ささやかな抽選も、それなりに盛り上がって良かったです!
ステッカー当たった方、ぜひ何かに貼ってくださいね〜!

前にBlogに、riddim saunterのDVD貸してくださいって書いたら本当に貸してもらえて、さっそく見ています。ありがとう!(ちゃんと大事にしています)
riddim saunter良いバンド!

あと、一番最初にかけたQUATTROのremixは、コンコスの太一君のremixです。
あれ大好き!最高です。

2回目のときに、「てとてとめとめ」や、Keishi Tanaka「Crybabys Girls」などもかけました。
前回のイベントの思い出がいっぱい。笑

他にも書く事があったと思うんですが、時間がないので今回はこのへんで。
次回の日程など決まりましたら、またお知らせしますので、皆さんまた遊びましょー!

次にBlog更新する際は、2014の自分内音楽的振り返りでもしようと思います。
(更新するヒマがあるかは謎!)

0 件のコメント:

コメントを投稿