2014年11月17日月曜日

11/19 Keishi Tanaka『Crybaby's Girl』発売!

先月、我々のイベントでライブをしてくれた、Keishi Tanaka が、ニュー・シングル『Crybaby's Girl / Twin Songs』をいよいよ11/19にリリースします。ついに今週ですよ〜!

現在製作中のアルバムに先駆けリリースされる1年ぶりとなるシングル。
伸びやかなメロディーと歌声がスーッと入ってきては、聴いた人の心を捕らえる、疾走感のあるグッド・ソングです。アコギ一本で披露してくれたライブとはまた違った印象を受けました。
カップリングには、TGMXさんとの共同企画であるTWIN SONGSのテーマ曲『Twin Songs』を収録。

そして、このPVに写る瞳の正体は?
最後まで見逃せません。


(私の中では、午前11時位のイメージだったんですけど、MVが思いっきり夜でした。笑)

今回こちらのCDは、タイトルのCrybaby's Girlにちなんだ、CD+ハンカチ仕様というちょっと特別なものになっているので、見つけたらぜひゲットしてくださいね!
きっと、10月のライブの感動がまた蘇ることでしょう!

近々では、12/5に盛岡でa flood of circleとのライブがありますので、行ける方はこちらも足を運んでみてはいかがでしょうか?
11/21からは、CRYBABY'S GIRL TOURもスタート。
近いところでは、1/16の仙台PARKSQUARE公演があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿