2013年12月11日水曜日

Rain Paints Bekoからの1st7"

仙台から地元宮崎へ移り住んだ友達の、Yasushi MatsuoさんによるソロプロジェクトRain PaintsがフランスのレーベルBekoから1st 7"をリリースしました。
3"(8cmシングルCD)付きのエディションを購入しました。
哀愁だ漂うメランコリックな楽曲です。
3"CDには、未公開曲も収録されているとのこと。ですが、なんとCDがブランクだったというハプニングが…!



松尾さんリリースおめでとうございます!

こちらの7"も次回イベントに持って行きます。


さて、イベントは今週末となりましたが、私は全く何も準備できておらず、あ〜あ…という感じであります。
今急いで色々探したりしています。
さしあたって、前回から今回までの2ヵ月間に購入したあれこれは持って行きたいなぁと考えています。ただの選曲係になりますけど、良い曲持っていきますのでよろしくお願い申し上げます!!

n

0 件のコメント:

コメントを投稿