2013年12月18日水曜日

FUNTIMES Vol.4 ありがとうございました! その2

こんばんは。
FUNTIMES vol.4、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
前日の大雪も影響なんかもあるだろうか・・と思っておりましたが、そんな心配は無用でした!
いつも来てくれる方、初めて来てくれた方も多く、嬉しく思います。
そして、そんな悪天候にも関わらず、盛岡でHACIENDAというロック系パーティーを主宰している、お友達の立花さんも遊びに来てくれ、嬉しかったです!立花さんのそういうところ、アツいです。
そんな立花さんの主宰するHACIENDAは、次回1/13(月・祝) 19:00〜@盛岡 players cafeで開催されます。つづいて、2/8(土) 22:00からは、HACIENDA meets CLUB SNOOZER
w. 田中宗一郎 , ヒサシ the KID ( THE BEACHES )@盛岡 players cafeも開催。皆さんぜひ足を運んでみてください。

HACIENDAのBlog


さて、話は戻りまして、我々のイベントを振り返ります。
今回はいつもより写真撮った!という気持ちでいたんですが、後から見たら動画の方が多くて、それはそれで載せられなくて「あーあ」という感じです。苦笑



私が描くイケてない看板。



入口の枝もちょっとだけクリスマス風に。



カウンターの上も。


takaによるsweets!



カップケーキとクッキー。





良い笑顔。楽しそう!


謎の盛り上がり。



今回のピークは、koba9のオザケンがかかっていた辺りではないかと思います。

私個人のことですと、前日に仙台でCzecho No Republicのワンマンを初めて見て来たので、すっかりチェコモードでした。なので、1回目は、この2ヵ月間に購入したJ-indieを中心に、後半はチェコ祭りでした。これは楽しかった、私が!
2回目はヒドかったので割愛します。
次回はもうちょっとなんとかしたいです。そんな生活のゆとりが欲しいっ。
いつかどこかで、ドindie pop・twee popセットで挑みたいと思います。


幸いなことに、回を重ねる毎に右肩上がりの当イベントですが、一つだけ残念なお知らせが。
前回・今回とsweetsを担当してくれたtakaですが、参加はこれが最後となります。
新しい道に進む彼女を応援してあげてくださいね。がんばれー!

次回詳細は未定ですが、ぜひまた遊びに来て頂けたら嬉しいです◎

n

0 件のコメント:

コメントを投稿