2019年2月27日水曜日

【お知らせ】HALFBY innn のら珈琲

今回はFUNTIMESで行うイベントではありませんが、この場をお借りして告知させて頂きます。

昨年発売した最新アルバム『LAST ALOHA』が絶賛発売中の京都のDJ "HALFBY"(高橋孝博)を、この度秋田にお呼びできる事になりました!

前回は2012年の2月だったので、7年ぶりの来秋となります。
あの時から何度か、いつかお呼びしたい旨、高橋さんにもお話していましたが、ようやく念願叶って決定の運びとなりました。時間かかり過ぎてますけども。笑

私がのら珈琲に普通にコーヒー豆を買いに行き、店主・森さんと雑談をしている中で、高橋さんものら珈琲に関心を持っているという話を聴いて、我々の間でトントン拍子に話が進み、「のら珈琲に来てもらおう!」となったような感じです。
なので、森さんと私プレゼンツで開催となります。

この日は完全ヴァイナル縛りのDJとなります。高橋さんの素敵なレコードの数々を聴かせてもらえるのを楽しみましょう♪

日時:2019年4月7日(日)
会場:のら珈琲(秋田市旭南南1丁目6−2)
開場:16:00 開演16:30
料金:予約⇒2,000円+1D 当日2,500円+1D

ご予約/お問い合わせ
★のら珈琲(http://nora-coffee.com)
メール/TEL & instagram/twitterのメッセージでもOKです。





HALFBY(ハーフビー):京都在住のDJ/トラックメイカー。2002年セカンド・ロイヤルからデビュー。2006年にはトイズ・ファクトリーからメジャー・デビューも果たし、これまでにインディー時代と合わせた5枚のアルバムをリリース。前作「innn HAWAII」では、Alfred Beach SandalやVIDEOTAPEMUSICなどをゲストに迎え、多彩なエッセンスを用いながら、南国風景の広がるコンセプチュアルでネオエキゾティカな世界に漂流。その続編となる最新作「LAST ALOHA」を9/5にリリース。平日はリミキサー/アレンジャーなどと並走し、 アーティストへの楽曲提供から、企業CM、 映画音楽などの制作、 週末はDJとして京都から全国各地へ。



先週、twitter/instagramでは既に解禁しており、早々に予約が立続いたようで本当に嬉しい限りです!
既に当初の予定していた定員まで残り僅かとなってしまったようで、若干定員を増やす方向でおりますが、キャパ的に限りがありますので、検討されている方はぜひお早めにご予約くださいね!

ちなみに、この記事で書いているアルバム『innn Hawaii』のカセットが去年の11月に発売されており、のら珈琲でも絶賛発売中です。今回はその辺のご縁もあっての開催であります。
まだ在庫あるようなので、ぜひのら珈琲までお問い合わせください。お手軽なカセットプレイヤーもあるそうなので、プレイヤーを持っていない方は併せてぜひ。



あまり頻繁にお呼び出来ないので、ファンの方はぜひこの機会にお越し下さい。
アナログでDJやってる方やレコード好きな方も絶対楽しめると思いますので!

それでは、引き続きご予約お待ちしております。よろしくお願い致します!


nawowmi



0 件のコメント:

コメントを投稿