2019年1月19日土曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けてもう半月以上経過しますが、今年もFUNTIMESをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが、今のところ次回開催の具体的な予定はありません。
ふんわりとした話題はありましたが、実現するのは少し先になりそうなので(たぶん)、なんとなくそういう気持ちでいて頂ければと思います。

やっぱ問題は場所でして、スガコーか誰かがツイッターで書いてますが、前回やらせて頂いたチビコスが、別の場所で新たなことをされるとのことで閉店となったので、残念ながらまた場所探しとなりました。

何気に持ってるこだわり(?)みたいなのもあるので、どこでも良いっていう訳でもないというか、似つかわしくない場所ではできない、というのが大きいかも。
身分相応というか、イメージと離れてしまう場所でやるのは、ちょっと違うよね、みたいな感じです。

そういうふわっとした感じで、お互い、今年もお願いいたします。





以上のように次の予定もないので、今回も特にネタがありません。

スペースを埋めるために何かな〜と思って、この中からいくつ叶えられるか?確認するために買いてみようかな〜くらいのことを書きます(書いたことすら忘れそう)

・STUTSのLPが出るので欲しい
・BAD HOPのライブDVD/BRが出るので欲しい
・PUNPEEのBRが出るので欲しい
・KING OF KINGS2018のDVD出るはずなので欲しい
・買って開封してないカセット聴く為のプレイヤー欲しい(こだわりがあるので妥協できない)
・昔買った雑誌とかある程度処分したい
・スケボーやりたい

いま思い浮かんだことはこの位で、あまり重要な事がないですね。。
総じて、無駄遣いせずに健康に生きる、というのが目標でしょうか・・・。

生きる原動力となるような具体的な目標が無いと生きれない、みたいなところがあるので、そのうち何か出てきたら良いな〜くらいの感じです。


na



0 件のコメント:

コメントを投稿