2018年11月4日日曜日

個人的な思い出。

無理矢理こじつけているような内容になりますが、よろしければお付き合い下さい。

先月行われましたFUNTIMESでも皆さんの反応が大きかった曲について。


唾奇 × Sweet William / Made my day


こちらのCDに収録されていますので、もし不明だったらご参考にどうぞ。
9月末にライブで来る予定だったのが大型台風の影響で延期になってしまい、振替公演が年明け1月末に行われるそうなので、気になった場合はそちらもチェックを。
それほど詳しくもない私が言うのも何ですけど、今観ておいた方が良いと思います!◎


続きは読んでも大した事無い内容です。


こう様々HIP HOPを色々聴いたりするようになったきっかけであるフリースタイルダンジョン、昨年末位から沸々と収録の観覧に行きたいと思っていたのですが、ようやく行けました〜。


サクサクと進んでいって思ってたより早く終わったけど、1番観たかったFORKさんの特に観たかった部分が凝縮されていて、そこのとこだけで十分に楽しかったので、2018年一番の思い出となりました。
これだけは言いたい、FORKさんめちゃくちゃ格好良かった!!しかも最近の中では特にアツい感じだった。出てきてくれてありがとう、感動しました。ありがとうございます。

実際のバトルも7〜8割位は聴き取れただけど、話の流れ解釈しようとしているうちにどんどん進んで行くので、実際やっている人たちは頭の中が物凄く忙しそうで改めてスゴいな、と思いました。

これ以上書くとウザくなるので自粛しますが、翌日帰ってくるまで暇だったので、近くのディズニーランドの前まで行ってみたり(入っていない)、無駄使いして帰ってきました。
それで遅れてきた夏休み終了。





この記事もこれで終了。

nawowmi


0 件のコメント:

コメントを投稿