2018年11月4日日曜日

10/14 FUNTIMES vol.24 お礼

皆さんこんにちは。
もう11月になってしまいました。衣替えはお済みでしょうか?
あっという間にタイヤ交換の時期が来そうですね。
今日は天気がよくて何よりです。




さて、大変おそくなりましたが、10/14に行われましたFUNTIMES vol.24ありがとうございました。
以前よりお伝えしていましたが、今回は会場を秋田駅近くCHIVICOSをお借りしての開催となりました。

日曜の夕方から、思っていた通りの緩い感じで始まり、気負いする事無く楽しんで頂けたのではないかと思うのですが、いかがだったでしょうか?
DJイベントに何を求めるかは人それぞれだと思いますが、個人的には丁度良い感じでした。

とにもかくにも、新しい場所での1回目を無事に終えられたこと、来て頂いた皆さまと、会場を提供してくださったCHIVICOSにビガップ!
ほんとありがとうございます。いつも皆さまのおかげです。

なんかまた食べ物の写真ばかりになってしまいますが、一休さんがどんどんと出してくださり、おおお…という感じでありがたくも申し訳ない気も。
CHIVICOSの料理、おいしさ、とか、色々知ってもらえましたかね?そうだったら良いな〜と思います。





他にもあったと思うんですけど、撮れてないですね・・・。
麻婆豆腐美味!!今回来れなかった人も、今度またみんなで食べよーね!



唯一DJイベントぽい写真がこちら(koba9さん)

ちなみに、この日印象に残っているのが、私以外のみんながいつもよりHIP HOP色強めだった気がしました。
フロウがスムースな感じの。EVISBEATS率が高かったような。この写真もEVISBEATS2枚使い。
私は自分がけたSTUTSの『Rock The Bells feat.KMC』が良かった。
傷つくのはいつだって良い奴ばかり!KMCのラップが熱い。

さて次回は、年内に開催するのでしょうか?!
例年クリスマスにちなんで行っていますが、まだ定かではないので今度話し合ってみようと思います。

内容薄いですが、まずはお礼まで。
この次もよろしくお願いします!


nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿