2017年12月20日水曜日

FUNTIMES Vol.21 ありがとうございました!

こんばんは!koba9です。
FUNTIMES Vol.21、足元の悪い中お越しいただた皆さん、応援してくれた方々含めてありがとうございました!

いつもの常連さんや、お久しぶりの方、初めて足を運んでくれた方、今回の企画に参加くださったDJ陣、皆様の笑顔のおかげで今回も大変雰囲気の良いパーティーになったと思います。
そしてカメラマンの佐々木さんがFUNTIMESのアルバムを作ってくれました!
本当にありがとうございます!とても素敵な写真の数々!

会場内の装飾は季節を意識しました。


komuさんから大阪のお土産&クリスマスチロルいただきました!
いつもありがとうございます!

いつも通りお菓子&おつまみ盛りだくさんです(笑)

Pick UP DJ紹介

DJしお

しおさんは邦楽最先端のインディーバンドにめちゃくちゃ詳しいのですが、FUNTIMESを意識してか、トラック重視の横ノリとお酒が楽しめる選曲でした。EMCからフレンズ、CHAIあたりの流れは、選曲もMIXもサイコーでした!SHARE!!とゆかりのある選曲も欠かさず、隙を見せつけませんでした。。


DJ長谷川
UKをはじめロックリバイバルを得意とするDJ長谷川さんはFratellisでフロアを爆発させたりKula Shakerで狂わせたりtemplesで中毒的に攻めたりとてもバランスの良い選曲でした!自身が主催するイベントBlock Partyも楽しみにしてます!


シークレットDJ
ジャジーだったりスカっぽかったりクロスオーバーぽい選曲で会場を良い雰囲気で包み込んだシークレットDJさん。スペアザやリディムもサイコーでした。。初めてのDJをFUNTIMESで体験してくださり、ありがとうございます!


FreeTime

FreeTime企画に参加くださった皆様も、会場の雰囲気に合いつつも、それぞれが個性的な選曲で盛り上がりました!




FUNTIMES DJ's
Indie,HipHop,Popsをバランス良く選曲したnawowmiさん、
ソウル、UK、US前衛系から和モノネタまで幅広い選曲のスガコー
FUNTMESクルーからもいつも通り楽しませてもらいました。
もちろん自分がDJの時も楽しませていただきました!
FUNTIMES陣は誰の影響かわかりませんが(笑)90sというかネオアコ色も混ざっていたのが印象的でした。。

クリスマスプレゼント企画
今年もクリスマスプレゼント企画やりました!
プレゼントをGetした長谷川さん!RATBOYのCD!

今回は遠征の関係で約半年振りのFUNTIMESとなりましたが皆様方のおかげで無事乗り切ることができました!
次回は来年開催となりますが、ここ数年とは違った時期の開催かもしれません。
追って連絡しますので今後ともよろしくおねがいいたします!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿