2017年2月10日金曜日

誰も待ってないかもしれないけど

お・ま・た・せ!

こんにちは。ごきげんよう。
雪かきしてますか?

スガコーが書いていますが、2月3月と決まっていることがありますので、諸々よろしくお願いいたします。
詳細は1つ前の記事を参照してください(投げやり)

皆さんCreepy Nutsの新作「助演男優賞」聴きましたか??
私はまだ飽きずにMCバトルを見ていますので、勿論購入しました。
前作の「たりないふたり」も購入しました。
久しぶりに、所謂"アゲアゲ"になりました。Creepy Nutsはリード曲はテンション高いですけど、後半はR-指定の内面の闇のようなものを垣間見ているかのような気持ちになります・・・笑

ご存知の通りR-指定は鉄壁のフリースタイラーなんですが、DJ松永もだいぶ凄いので見ておいて方がいいと思います。



フリースタイルダンジョンて必ずHIP HOPアーティストのライブがあるんですけど、1回だけDJショー(?)をやった時があって、極個人的な意見で言うと、ライブよりDJの方がそそられましたねー。

Creepy Nutsは久しぶりに口ずさめる邦楽を買った感じです。
みたいな感じ。そういう感じ。っていう感じ。

音の立体感が結構グイグイくるので、イヤホンなりちょっと良いスピーカーなりで聴くと、おぉ・・・!となりますよ。


さて、私は最近のロックのことはぜんぜん解りませんが、こちらはかなりイケてると思いましたのでちょっと見てみたらいかがでしょうか?みたいな感じ。そういう感じ。っていう感じ。
グランジーなロックが好きな方はグッとくるのではないかと。
最初の2分位は辛抱して見ていたら、お〜!!となるかと思います。


ロックな感じのチョイスとするとなると、5年位前の作品を掘り起こさなくてはいけないので心してかかろうと思います。
最近ちょっとノッてきているので(Creepy Nutsのおかげ)、予め考えられそうです。
よろしくお願いいたします、お手柔らかにどうぞ。


では、2月と3月、よろしくお願い申し上げます。

nawowmi



0 件のコメント:

コメントを投稿