2016年5月20日金曜日

FUNTIMES 3周年party ありがとうございました!

こんばんは。koba9です。
FUNTIMES3周年お越しくださった方々、応援くださった方々ありがとうございました!
初めて来ていただいた方もいらっしゃり感謝です。
また、ゲストの立花さん、サクさん、タンタンさん、会場のロンドンさん、この場を借りてお礼申し上げます。
お陰様で今回も良い雰囲気のパーティになりました!




そしてなんどHACIENDAさんからはリキュール&笹かま!spreeさんからは田酒までいただいちゃいました。感謝です。
 


HACIENDAやspreeでゲスト陣のDJプレイは観ましたが、
それぞれの個性+FUNTIMESを意識してくれた選曲でとても良い空間を演出していただきました。
3周年ということで、なかなか手に入れにくい日本酒を少量販売したり、ささやかながらプレゼント企画やったり
spreeさんからいただいた田酒でみんなで乾杯したりしました!
ここからは写真中心に・・

ハシエンダモチーフの看板



イベント名の由来




いつもの装飾


ジンさんのVJで雰囲気に相乗効果!今回はブースに!




貴重な日本酒(秋田市:新正、八峰町:黒山本)のきき酒セットを少量販売
機会あればまたやりたいです!


ここからはDJ陣


DJ タンドウケイゴ
タンタンさんはプリンス大好きとのことでそこを中心にファンキーだったり渋めのロックっだったりそこに新旧問わずの邦ロックを。










DJ サク
サクさんはインディー、ギターポップやUKそこにバランスよく和物と入りいれる感じでとてもよい雰囲気でした。








DJ 立花実
(盛り上がりすぎて写真あまり撮れておらず申し訳ございません、代わりに文章で表現しようと思います・・)
カズくんが終盤にさらうんどSiren Syrup→アナのtei(Dorian remix)と繋いだバトンを受け取った立花さんは見事にみんな大好きYkiki Forever remixで繋ぎ、UKロックとインディをバランスよくスピン。得意のギターロック選曲も欠かさずカッコよく攻めてフロアも一番盛り上がってました!爆音でかかるフランツ、プライマルの爆発力。結局良いものは良いんです!!



FUNTIMES DJ陣も。。


DJ nawowmi
周年企画?ということでHAPPY!

ここらへんはど真ん中すぎて・・・

エバ選曲に群がる様子


DJ KAZZ
いつものKAZZワールド炸裂

さらうんどSiren Syrup→アナのtei(Dorian remix)と繋いで
立花さんへバトンを渡す流れ良かったです!


DJ スガコー
FUNTIMES DJ陣ではロックに一番詳しいスガコーですがインディーやファンクやトライバル系のクラブミュージックからハズシのネタのもまで選曲したりと多彩です。、


羊のショーンもスガコープレイが気になったご様子(笑)


DJ koba9
皆さん酒は呑んでも呑まれないよう気を付けましょう・・


日本酒×立花さん選曲で盛り上がりすぎた結果・・・(KAZZくん撮影)


最後に、青森のりんご繋がりでSerph『LEVEL APPLE』というEPから一曲。
東京在住の男性によるソロ・プロジェクト。サーフと読むらしいです。この壮大感、最高!


Serph - feather (overdrive version)


今後ともよろしくお願いいたします!


(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿