2015年3月28日土曜日

FUNTIMES Vol.10 スガコーセットリスト

スガコーです。
先日はFUNTIMES Vol.10にいらしていただきありがとうございました!
詳しい感想はkoba9が書いた通りですが、久々のレギュラーメンバーのみの開催でも楽しい夜をお届けする事ができ自信につながりました。
たまにはセットリストを公開しようと思います。
シャムキャッツ / Girl At The Bus Stop
昨年の個人的ベストアルバム『AFTER HOURS』を経て、その続編に当たるミニアルバムの一曲。
柔らかなギターが心地よいです。


Mamalaid Rag / 春雨道中
10年以上前の曲ですが、シティポップを意識した曲なので今の時代に合っていると感じます。
Yogee New Waves / Climax Night
王舟 / New Song


Kitty, Daisy & Lewis / Ain’t Always Better Your Way
松任谷由美 / 春風
オリジナル曲かと思うくらい自分の曲になっているくるりのカバー。
この後KAZZが『春よ、来い』をかけたので、ユーミンが二回かかるというレアな事態が起こりました 笑



久しぶりのトップバッターだったので、一回目はゆるゆるとやりました。
二回目はkoba9にクラスヌぽいと言われましたが、確かにアンセミックな曲をいつもより多めに使ったと思います。外しネタもありますがwその甲斐あって楽しんで頂けたようなので何よりです。
SPEED / Steady
Nujabes / Don’t Even Try It feat. Funky DL
clammbon / シカゴ
Passion Pit / Sleepyhead
松たか子 / 明日、春が来たら
リミックスかと思うくらい、案外ビートが利いた曲なんです。


Daft Punk / Get Lucky feat. Pharrell Williams
Mark Ronson / Uptown Funk feat. Bruno Mars
売れまくりアンセム二連打。このダサカッコよさ最高ですね。


OK GO / I Won’t Let You Down
Perfumeが出演しているPVも話題になった曲。


Justice / D.A.N.C.E.
Foster The People / Call It What You Want
Les Sins / Why feat. Nate Salman
80KIDZ / I Got A Feeling feat. Benjamin Diamond
give me wallets / optimistic
Friendly Fires / Jump In The Pool

FUNTIMESは5月で二周年を迎えます!
まだ詳細は発表できませんが、二周年記念イベントを6月に企画中です。
そちらもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿