2015年2月18日水曜日

2月ももう後半

こんばんは。
誰も更新しなくてごめんなさい。
かと言って誰か見てるのかもわかりませんが、そろそろ更新します。

さて、3月4月は個人的に楽しみなリリースがいくつかあります。
順不同で動画貼るので、良かったらチェックしてみてくださいね。

一番楽しみなのが、TORO Y MOIですねー。
これはもう限定盤アナログを予約してしまいました。
この曲だけで、このアルバムの期待度が伺えるような気がします。
生音多様でグルーヴ感が増してますね。

Toro Y Moi - Empty Nesters




そして、Smallpoolsのアルバム。
EP1枚出しているだけなので、初のフルアルバムとなります。
このEPが全曲素晴らしかったので、ファンからはアルバムの発売が望まれていただけに
満を持してといったところでしょうか。私も非常に楽しみにしています。
Smallpoolsは、アッパーな曲調が盛り上がりに拍車をかけ、皆さんの反応も上々です。

Smallpools - Mason Jar




そしてそして、元気なオージーインディー、San Ciscoの新作も出ます。
こういうのは無条件に楽しくなれる感じなので、ぜひとも持っておきたいです。

New Single 'Too Much Time Together' and Album Release Details




最後に、The Go! Teamも久しぶりのアルバムを出すそうです。
前のアルバムから3年位?経ってますかね?
なんだか宇宙規模のスケールと、宗教的な世界観を持ったMVですが、
多幸感溢れるGo!Teamらしい曲だな、って思いました。

The Go! Team - The Scene Between




そして、邦楽ではKeishi Tanakaのニュー・シングルとニュー・アルバムの
リリースがアナウンスされていますね。
アルバムについては、つい先日詳細が明らかになったところです。
歌が本当に素晴らしいので、これまたとても楽しみですね〜!
個人的にアツいのは、先にリリースされるシングルのリミックスを担当したのがManceauだというところ!
どんな仕上がりか非常に気になります。 シングル「Floatin' Groove」は3/18発売、アルバム「Alley」は4/22発売です。 皆さまご予約をお忘れなく。
詳細⇒   Niw!Records


つづいて誰か更新しないかなー。笑


n

0 件のコメント:

コメントを投稿