2014年5月15日木曜日

FUNTIMES vol.6 1st Anniversaryありがとうございました!その2

こんばんは!
nawowmiさんに引き続き連続投稿になりますが
FUNTIMES 1st Anniversary Party ありがとうございました!


常連さんやお友達、
DJイベントやバンドを持つ方、
初めてくてくれた方
多数の方に本イベントに興味を持っていただき
ただただ感謝しかありません。

お陰様で大成功で終えることができました。
自分もほんと楽しかったです!
もっといろいろなお客さんとお話ししたかったですが
テンパってました(笑)

内装もメンバー協力し合って出来る範囲で拘ったつもりです。
JINさんのVJをもっと見てほしいという思いから
ステージにテーブルを用意しました。
(他のイベントを参考にさせていただいたのもあります)
JINさん、いつもカッコイイVJありがとうございます!

また、
FRIEDでよくお世話になる
カメラマンの佐々木さんにもカッコイイ写真を撮っていただき嬉しい限りです。
ありがとうございます。
自分も佐々木さんのBlogをリンクしちゃいます↓
photolog FUNTIMESその1

photolog FUNTIMESその2

いつも通り、自分が回してない時は
メンバーのDJ陣も最高に楽しませていただきましたよ!
nawowmiさんからバトン受け取って・・感想を。笑

KAZZ・・・
和モノにスカ・シティポップぽいのに、
時々ドラムンぽいビートまで取り入れるKAZZカラーのMIX。

スガコー・・・
クラスヌを思わせるカッコイイMIXテクを時々使ったり
90年代からパスピエ、ゲスの極みとゆとり世代までおさえた選曲で(笑)

nawowmi・・・
本イベントの代名詞的なIndie系にディスコ・ダンス系も加えて
たまにルーツまで押さえた選曲をしたり。
カウントダウン後の選曲とJINさんのVJが最高にシンクロしてました。

最後に
会場に用意させていただいたkoba9 のMIX CDのリストを記載します。
手に取ってくれた方、ありがとうございます。
内容は
自分が2順目に回したのに近いですが
ドライブとかのお供にしてほしいという思いで再構築したMIXCDになります。
(ドライブ中に01.Intoroの言葉を鵜呑みにすると事故るのでご注意下さい)

01.Intoro / (PIZZICATO FIVEから引用)
02.Liar, My Dear / The Heartbreaks
03.Pumpin Blood / NONONO
04.SUPER☆STAR / Clammbon
05.Le mirliton / MONSIEUR MIRLITON
06.恋のダイヤル6700(readymade 0524-6700 Mix) / フィンガー5
07.Puppy Dog Mail / Luminous Orange
08.Twiggy Twiggy / Pizzicato Five
09.You're Not The One / Sky Ferreira
10.Dont'Hold Ya Breath(acappella) / Marcus D
11.Dream Ticket / GAGLE
12.銀河鉄道がトンネルを抜ける part.1 / KONCOS
13.銀河鉄道がトンネルを抜ける part.2 / KONCOS
14.赤い電車(Cubismo Grafico Mix) / くるり
15.DUVIO / quantic
16.みんなのうた / きゃりーぱみゅぱみゅ
17.新宿 / 大森靖子
18.1901 / Phoenix
19.サクラあっぱれーしょん / でんぱ組.inc
20.Pity Xmas / happy

スウェーデンのNONONOってバンドの
Pumpin Bloodって曲は多幸感溢れる感じが最高です!

話は戻って
今後ともFUNTIMESをよろしくお願いいたします。
今までの経験をもとに次回以降も個々とイベントの成長へ向けてがんばります!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿