2013年11月20日水曜日

フレキシ買いました

最近続けてソノシートを買ったのでそちらをご紹介。

Veronica Falls来日公演の際に買った、Twee Grrrls Club Zine #7。
毎号オマケが付くTwee Zineですが、最新号はソノシート。

持ち帰って来るとき折れてしまわないか若干不安だったんですが、大丈夫でした。
収録曲も◎

もう一つは、tofubeatsの祝・メジャーデビューシングル。

収録曲は『朝が来るまで終わる事のないダンスを』良いですね〜。
聴ける機材ないから通常盤CDで良い…なんて考えてるともったいない、tofubeatsのアナログは既にプレミア化しているらしいので、ぜひお早めのご購入を。
『神戸で逢えたら』を聴いて思った。tofubeatsはアーバンさがあります。
傷んでしまったら辛いのでもう1枚買っておこうかな〜と考え中です。

次のイベント時持って行こうと思います〜。

n

0 件のコメント:

コメントを投稿