2013年9月3日火曜日

杏窪彌の手作りCD到着!

貰ったセレクトCDで聴いた『夏天(シャーテン)』にピンと来て、CDRが一部ショップでの流通が始まった際に迷わず即座に購入した、「杏窪彌(アンアミン)」のDEMO第三弾の販売が開始されているのを知り、購入しました。



杏窪彌とは?

台北出身、ミン嬢率いるエキゾチックポップバンド。
たどたどしい日本語のヴォーカル、中国語まじりのユニークな歌詞、ギターの音が特徴的な、インディーズバンド。
ライブでのMCは中国語で行われるので、皆ポカーンとしているらしい…。笑
(台湾ライブでは大ウケだったらしい)


夏天(シャーテン)


ジャイアントパンダにのってみたい。


歴史 de DANCE



DEMOは全部で3枚出ていますが、すべて手作り、1枚ずつ仕上がりが違います。
ジャケットに付いているキスマークは本物のキスマーク♡



「てづくりCDプロジェクト」は、9/10までの受付だそうです。
気になる方はお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿