2013年8月31日土曜日

Veronica Fallsの初来日公演決定!

世界中のインディーファンを魅了してやまない、Veronica Fallsの来日公演がついに決定したとのことで、テンション上がりまくりです!
今年の2月に2ndをアルバムをリリースし、耳の早い音楽ファンが即座に反応を見せていた訳ですが、日本に於いてもとても良い状況(であると思う)の中で来日が決定したのはとても良い事だと思います!

 ツアーの日程はコチラからチェック。

英語はちょっと見辛い…という方はコチラ、Japan Tourの主宰、Twee Grrrls ClubのBlogでチェック。
fun daze with Twee Grrrls Club

対バンのメンツもナイスな顔ぶれです!
これは絶対行っておいた方が良い…行けるものなら全3日行きたいくらいの気分です。 
中でもTwee Grrrls Club Nightは特に豪華!!


Veronica Fallsをまだ聴いたことがない方はコチラからチェック!



 1stの頃はちょっと尖った印象。


気になった方は2ndから聴いてみて良いかと思います。
日本国内盤はリリースされていないので、輸入盤のみです。

n

0 件のコメント:

コメントを投稿