2013年7月19日金曜日

FUNTIMES vol.2

こんにちは。
すっかり遅くなってしまいましたが、イベント第二回開催します!

【FUNTIMES】
vol.2
2013.08.03 (sat)
at 秋田市Live Space 四階
OPEN/START 21:00
¥1000(1D付)

DJs:
koba9
スガコー
KAZZ
nawowmi


8/3、竿燈期間まっただ中ですが、竿燈が終わった頃の21時START予定ですので、ぜひ寄り道して遊んでいってください!
今回も多分、CDRプレゼントあると思います。
その辺は追々twitterなどでもお知らせしてゆきますので、チェックしてみてください!

アカウント☞@info_FUNTIMES


秋田の夏は短い!みんな、ここぞとばかりに遊びましょう!
ということで、ご来場お待ちしております!

今回は、KAZZがフライヤー作りました。
実物の仕上がりが良いので、見かけたらぜひ貰って行ってくださいね〜!
触って実感の紙質♪





n

0 件のコメント:

コメントを投稿