2013年7月26日金曜日

暦の上ではフジロッカー

ようやくブログを書く気になりました。スガコーです。
洋楽/邦楽のロックが中心ですが、J-POPも混ぜたりと「裾野は広く、敷居は低く」をモットーにしています。
+季節感も入れようとしているので、季節料理すがわらってなところでしょうか(大町にありそう)

さて、挨拶はそこそこに本題へ。
明日からいよいよFUJI ROCK '13が開催されます。
自分も2007年からほぼ毎年参加しているのですが、今年は土日の参加です。
土曜はライヴは軽くで色々会場見て回る予定ですが、日曜日は見たいのが目白押しです!
行動予定はこんな感じ。

Bo Ningen→Yo La Tengo→Daughter→Wilko Johnson→Savages→Toro Y Moi→Tahiti80→Vampire Weekend→Ego-Wrappin'→LETTUCE→The XX

ほとんどインディ祭りの様相ですね!
中でも注目しているのが、Red Marqueeに出演するDaughter。
春に出た1stは今のところ今年のベストアルバムです。
Sigur Rosのような綺麗でドラマチックな曲展開でありながら殺伐とした感じが好みです。

 


続いてはToro Y Moi。
チルアウトとファンクのバランスがとても良く、夕方のホワイトにぴったりですね!
ビール飲みながらゆらゆら踊りたい!

   

ほかのDJの注目アクトも是非聞いてみたいところ。 
来週のFUNTIMESでは、フジの熱気そのままにプレイしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿