2018年7月31日火曜日

FUNTIMES Vol23 Last スタジオロンドン(四階)

御無沙汰しております。
大変遅くなりましたが 5/12に行われたFUNTIMESの総括を写真中心でUPしたいと思います!
お陰様で5周年であること、(スタジオロンドン(四階)が移転されるということで)この会場での開催が最後となることで思い入れの深い回となりましたが、大変多くのお客様に遊びに来ていただき更によい思い出となりました。ありがとうございます。
また、ロンドンスタッフさん、パーティー大成功に貢献くださったゲストのwatanabeさん
重ねてお礼申し上げます。


ここからは、写真付きでつらつらと

いつも通りアットホームな会場になりました。ありがとうございます。

看板とか受付

素敵なお土産までいただきました。
ありがとうございます。

いつものおつまみ&お菓子も用意!

装飾にカメラマン佐々木さんのアルバム!

披露宴3次会に遊びにきていただいたお客さんや顔を出してくれた主賓さん。お陰様でとても良い雰囲気のイベントになりました。

ご結婚おめでとうございます!


ここからはDJ陣です。。

DJ Watanabe

奈良美智デザインのアラバキTを装備したワタナベさんは邦楽多めで旬のアーティストから懐かしのインディーロックを時にはハウスマナーで繋いだりカットインで攻めたり、やはりフロアも一番盛り上がりました!ラストDJとのことでしたが、FUNTIMES勢がそうさせないと思います!


 東京ハチミツオーケストラにホロリ。そしてワタナベさんの背中で語る姿が意味深すぎます!


DJ nawowmi
Pains of Being Pure at HeartやRoyal Concept 等の選曲をはじめ
今までのFUNTIMESの思い出が走馬灯のように駆け巡らされる選曲nawowmiさん。

セイントペプシ(旧名)も最高ですね!

DJ KAZZ
スウィング系や和ボッサでゆるく始める前半、POP+4ツ打ち系でたたみかける後半と感情の雰囲気に合わせて臨機応変に対応のKAZZくん


DJ スガコー
安定のスガコーは旬な選曲から懐かしの曲やmixスタイルを披露。

FUNTIMES初期によく選曲されていた、QuattroのLAST DANCEにAirのLAST DANCEも。これまた意味深です。。


今後は会場をかえて開催となりますが、普遍性を大切にしつつ前に進んでいけたらと思います。詳細決まり次第告知しますので、今後ともよろしくおねがいいたします。

(koba9)


0 件のコメント:

コメントを投稿