2017年5月16日火曜日

1週間切りました〜!

100年後には誰もいなくなる秋田県をレペゼンする我々がやっている小規模なイベント、FUNTIMESは今週末行われます!

小規模ながら、今回はゲストをお招きしています。

ということで、よろしくお願い申し上げる!!

 FUNTIMES Vol.20 ~4th Anniversary!~

5/20(sat.)
21:00~26:00
@スタジオロンドン
Adv. ¥1,500(+1drink ¥500)
Door. ¥2,000(+1drink ¥500)
ご予約は、info.funtimes@gmail.comにて受け付けます。

Guest DJ
タイラダイスケ(FREETHROW)
FUNTIMES DJs
koba9,nawowmi,スガコー,KAZZ
VJ
Jin Kimura(wannna lick?)





相変わらず誰もブログを更新しないんですよ。
ていうか、特に予定が無い、更新するヒマがある、のは自分だけかも・・・。
今、そんな気がしてきました。
もっと早く気付きたかった・・・。


さ、話変えますけど、一体誰が何をかけるんですかね?
私はノープランなので申し訳ございません。相変わらず何も準備をしていません。
DJ?なんだいそれは。くらいの感じです。

普通に音楽をかける人の役なので、2回もあるの!2回目やばい〜・・・汗 という感じです。1回目は人が少ないだろうけど、2回目の時間はまあまあいるんじゃないか・・・やばいな・・・うわ〜・・・と内心思っているので、皆さんの高揚感を阻害してしまうんじゃないかと、とっても不安です。

いずれにせよ、たぶんスガコーがドヤ顔でサチモスをかけるんじゃないかと思うので、私の1回目の1曲目にStay Tuneをかけるというのも手かもしれないですね。かけないですけどね。

そして、KAZZが満面の笑みで星野源をかけ、みんな多幸感を感じながら一体感を持ち踊ることでしょう。
私あれ見た事ないから解らないです。うちの甥が踊ってるのしか見た事ないです。しかも1回。

そしてkoba9がレコードを擦りまくるでしょう。スクラッチしまくるでしょう。2枚使いするでしょう。

KAZZの星野源に関しては、スガコーが横取りする、というパターンも考えられますね。
さてどうなることが!乞うご期待!


と、余計な事ばかり言って申し訳ありません(見ている方・メンバー共)


そういえば、先着で缶バッジが貰えることになりました!
今回のフライヤーをモチーフにしたデザインで、結構良さげでしたよ。無くなり次第終了となりますので、お早めにお越し下さい。でもあまり早く来過ぎないでください(私の番だから)


私The Royal Conceptが好きなんですけど、最近めっきり何もないのでそういうテンションでなかったんですが、オフィシャルのインスタとデイヴィットから、コメントにいいね👍もらったので悶絶しました。
あとT-PABLOWもいいね👍してくれたのではしゃいでしまいました。

TRCは、以前にマグナスもいいね👍してくれたことがあるので、なんか、こう、好きな感じをウザくない程度にアピール!するとたまには良い事がある・・・🌟って感じです。

だからと言って、今度TRCがかかるかと言ったら、それは解らないですね。
自分のテンションが低いのでテンション高い曲についていけない、身の程を知っています。

そういうことを考えると、やっぱりギターポップっていいよね!インディーポップっていいよね!という振り出しに戻る、ということを感じています。座って聴きたいですね、年も取ってきたし。
途中、色んなものに興味をそそられましたけど、5年位かかって一周してインディーに帰ってきました。ただいまー!

その間の印象的なジャンルと言えば、チルウェイブとラップです。
あのすげー病んでるっぽいニートだった時のWashed OutのLife of Leisureに始まり。TORO YMOIのWhat For?くらいまでひたすらチルブーム。中でも最も聴いていたのは、Washed OutのPARACOSMですね。あれ最高ですよね・・・。チルであり、微妙にゆるやかに高揚する辺りのサイケ感。正に楽園のミュージック。それとPOOL SIDEのmix。

ラップに関しては、音源よりバトルから入った為、知ってるラッパーは主にバトルで強い人なので、音源はこれから色々と探っていきたいところです。
今まで殆ど知らずに来たところなので、知識欲というか、知る喜びみたいなのがすごくあるので、ある意味貪欲な面もあります。

あとは近々のところで言うと、やはり今聴いているスカート。すばらしい。絶賛賛美中。


つらつらと思い浮かんだことを殴り書きしていたら結構時間が経ったのでそろそろ終わりにしようかと思います。


しつこくお願い申し上げますが、今週末、みんな!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□nawowmi■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


0 件のコメント:

コメントを投稿