2016年9月27日火曜日

アナログ化希望!

こんばんは。koba9です。
今年も残すところ2か月になりそうですね。
ほんとあっという間に感じます。

自分はアナログ縛りでDJしているのが主な理由で
アナログフォーマット(レコード)を中心に購入しております。
自分の好きなアーティストや曲がデジタルでしか発売されず残念に思うこともしばしば。
(逆にそのアナログの不便さが逆に楽しかったりもしますが)

アナログ化切望のアーティストはいろいろあるのですが、
その中で最近特にそう思っているアーティストを紹介したいと思います。

・Chris Van Cornell(クリスヴァンコーネル)
ケイシさんやゴメスさん所属のNiw!から6月リリースのデビューアルバム「余暇と祝祭」は是非アナログリリースして欲しいと思ってます!特に『an eve』って曲は最高です!

クリスヴァンコーネル / an eve


・D.A.N.
スガコーも絶賛のD.A.N。暗い感じや打ち込み要素がFoalsぽいねーって話もでてなるほどーと思いましたが
個人的にはBENDSの頃のレディヘに近い印象も受けます。
個人的に何が良いかってこのサウンドで日本語歌詞ってところ。
こちらは無事今度アナログリリースされるということで、速攻でポチりました。。
リリースが楽しみです!

D.A.N. - Dive (Live)


Chris Van CornellとD.A.Nは対照的な雰囲気ですが今の気分にヒットしております。。


そんな感じの今日この頃でした。
最近は夜も寒くなってきましたので皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください。
ではでは。
(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿