2015年12月30日水曜日

FUNTIMES紅白歌合戦!

スガコーです。
今年もあとわずか。KAZZの結婚式を合わせると、年内FUNTIMESは6回開催され、様々な曲がスピンされました。特にフロアを沸かせた曲を中心に、今年話題になった曲を年末らしく紅白に分けてリストアップしてみました。
いわばFUNTIMESチョイスの紅白歌合戦です。
 
白組
cero / Summer Soul
Kendrick Lamar / i
星野源 / SUN
OGRE YOU ASSHOLE / ロープ
Punpee feat. 加山雄三 / お嫁においで
Ykiki Beat / Forever
Never Young Beach / あまり行かない喫茶店で


Skylar Spence / Can’t You See
Turntable Films / Cello
Keishi Tanaka / Floating Groove
Belle & Sebastian / Nobody’s Empire
Halfby feat. Alfred Beach Sandal / KIDS
Petrolz / Profile
Yogee New Waves / Fantastic Show
80KIDZ feat. HAPPY / Baby

 
紅組
Clammbon / Re-ある鼓動


Homecomings / Hurts


水曜日のカンパネラ / 桃太郎
椎名林檎 / 長く短い夏
Alabama Shakes / Don’t Wanna Fight
Grimes / Fresh Without Blood
Lucky Tapes / Touch!
Jamie XX feat. Romy / Loud Places
Disclosure feat. Lorde / Magnets


CICADA / door
泉まくら / 明日を待っている
CHVRCHES / Leave A Trace

 

今年じゃない曲もあるって?細けーこたぁ良いんだよ!
紅組が人材不足で、ゲストボーカル女性の場合は紅組としました。にしてもLucky Tapesは苦しいか^^;
星野源と椎名林檎は本物の紅白に出ますね。

では、絶対に笑ってはいけないFUNTIMESでまたお会いしましょう!
 
年明け早々に良い知らせができると思いますので、そちらもお楽しみに…ふふふ。あ、スガコーアウトー

遊びに来てくれた方、少しでも気にかけてくれた方、一緒に出演してくれた方、会場の四階、今年一年本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿