2015年9月2日水曜日

FUNTIMES Vol.12 ありがとうございました!

こんばんは!
FUNTIMES Vol.12にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

常連さんや初めて足を運んでくれた方々も
フロア暖めてくれたり会話楽しんだりと
アットホームなクラブという印象に感じました。

久しぶりにFRIEDでおなじみ
カメラマンの佐々木さんも遊びにいらしてくれて感謝感謝です。
(後に佐々木さんのBlogリンク予定!)

今回は
nawowmiさんとスガコーはディスコとかインディーダンスぽい感じ
KAZZくんは和モノや4つ打ちもありと
DJ陣選曲も全体的に踊れる雰囲気割増しな回だったと思います。

音楽以外も楽しんでいただくよう
ウィルカムドリンク用意したり
期間限定で生酒販売したり

恒例のホームパーティっぽい内装も心がけました。


それでは
写真付きでつらつらと・・・
 
会場の様子やDJ陣。


今回のVJは天井でした!
今までのフライヤー総括がBeatに合わせて切り替わったり
カッコよかったです。


ウェルカムドリンクは
夏らしくカルピスでした(笑)
nawowmiさんのアイディアです。
ふるまい酒やテキーラの方向へ行かないのがFUNTIMESらしい(笑)


そしてこちらは限定販売させていただいた
八戸のお酒
八戸酒造『prototype2015 試験醸造酒』。
まず名前が良い!そしてほのかな炭酸がきいた口当たりも最高!
8~9杯くらいの限定数でしたが完売御礼でした!

Freeお菓子&おつまみ


ここまでやっときながら
今回Phoenix選曲するDJはいませんでした(笑)
これまたFUNTIMESらしいゆるさです。


 開かずのチョコボールに苦労されるDJもいれば
あっという間に開けた猛者もいたり
辛すぎるお菓子に手を出す人の反応とか楽しかったです。


さて、
次回はTwitter告知にありましたように
10/3(土)です!
新しい企画を用意してますので
今後ともFUNTIMESをよろしくお願いいたします。

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿