2014年10月19日日曜日

10/25 FUNTIMES × 旅するコンコス バンドレコメンド!

こんばんは。スガコーです。

いよいよ開催まで1週間切りました!

==========================
FUNTIMES × 旅するコンコス~まちといろ 100のいろ~

LIVE
 KONCOS
 Keishi Tanaka
 monocycle

 DJ
 TA-1 (KONCOS)
 koba9
スガコー
KAZZ
 nawowmi

 2014/10/25
 OPEN&START 21:00
 @秋田市Live space 四階
ADV2,000yen (w/o 1Drink) DOOR 2,500yen (w/o 1Drink)

チケットの予約は、お名前、予約枚数を明記の上、
info.funtimes@gmail.com までメールをお送りください。
==========================

先日、Facebookに投稿させていただきましたが
Blogの方でも
私の視点で3バンドを紹介します!


○KONCOS
コンコスをただアコースティックな感じと侮るなかれ。
 和製ホワイトストラプスとでも言いましょうか、2ピースとは思えないダイナミックな音と躍動感に満ちまくったライブに度肝を抜かれますよ!

 君待つ島までは少しでも多くの方と一緒に歌いたいですね!
 歌詞を覚えて来ていただけるととても嬉しいです!


○Keishi Tanaka!
 言わずもがな元riddim saunterのボーカルです。
 温かみのある曲、優しげな歌声にウキウキ、ワクワクする事請け合いです!
 「小顔王子」とも呼ばれている程の容姿でもあるので、そちらもお楽しみに! 笑


○大館の秘密兵器monocycle!
 初期SUPERCARを思わせるシューゲイザーPOPを基調に「フィッシュマンズのカバーをしているクラムボンのナイトクルージングのカバー」(ややこしい!)なんて芸当もやってのける超オルタナティブなバンド。

10/25は最初から最後まで見逃せませんよ!
TA-1さんのDJはもちろん、FUNTIMES DJも楽しみにしててください!
それでは当日、楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿