2014年6月13日金曜日

6/20 BATUCADA出演のお知らせ

こんばんは、スガコーです。
いよいよワールドカップが開催になりましたね!
いきなり今夜スペイン対オランダという超好カードで、 寝不足な日々が始まりそうです。

来週の金曜日、ワールドカップ気分を盛り上げてくれそうな素敵なイベントにお呼ばれされました!

BATUCADA
ブラジルだ!サンバだ!みんなで遊ばナイト♪ Vol.2

6/20.fri 21:00Start ¥1,000 (1Drink)@Live spece 四階

今回のバツカダはワールドカップ開催記念「ブラジルだ!サンバだ!みんなで遊ばナイト♪ Vol.2」ブラジルをこよなく愛すBATUCADA Crewはもちろん、お友達DJも呼んでみんなでワールドカップ熱に便乗して騒いじゃいます!朝7:00からのワールドカップでブラジルを感じ、夜はBATUCADAでもブラジルを感じてください!ブラジルっぽいナニカを準備してお待ちしてます♪

今回のお友達ゲストDJはあの、秋田のクラブ会の重鎮!?DJ Conny(JAMHOUSE)がなんどBATUCADA初参戦!さらに、FUNTIMESからDJスガコー君も初参戦!

その他レギュラーで秋田のブラジル番長、DJ後藤良をはじめブラジル姉さんDJ Mamiちゃんもスピンします!

その他レギュラーDJ FlatwellDJ Tanietc...

お時間のある方は是非遊びに来てください!
Live spece 四階WEB http://lifestyle-co.com/yonkai/







いつものBATUCADA crewに加えて JAMHOUSEのConnyさんと一緒に出させていただけるなんてありがたい限りです!
いつもより国際色豊かに、サッカーが似合いそうな曲をスピンしますので、皆さんでワールドカップシーズンを楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿