2014年4月9日水曜日

DJスケジュール更新!

こんばんは。
今年も嬉しいお誘いがありました。

koba9、
4/12(土)のFRIEDに出演させていただくことになりました。
1年に1回の機会です(総集編を除いて)。

 個人的な話ですが、ほんとうにお世話になっているイベントで嬉しい限りです。
FRIEDがあったからこそ、今のDJとしての自分がいると思います!
ありがとうございます!
 会場のBAR DUKEROOMもまたいい味出してます!とにかくお酒が美味しいです!

FUNTIMES常連さんも
最近FUNTIMESを知ったお客さんも
楽しめる選曲を用意してがんばりますので
FUNTIEMS 1st ANNIVERSARY前に乾杯できたらそれ以上のことはありません!
もちろんお酒ごちります!!笑

●2014.04.12(SAT) FRIED vol.136 @ Bar DUKE ROOM
 START 21:30~
Access
 秋田市大町3丁目2-32
Tel
 018-865-1986

21:30~21:50  KOBA9
21:50~22:10  石塚公評
22:10〜22:30  aki  
22:30~23:10  PCDJ
23:10~23:30  KOBA9
23:30〜23:50  石塚公評
23:50~24:10  aki
24:10~24:30  Wataru
24:30~       XXXXXX

 【FRIDE(フライド)とは…】
--------------------------------------------------------------------------------
音楽による異種格闘技(バーリトゥードゥ)。早い話がオールジャンルのDJパーティ。
プラス「こんな人まで回すの?」という感じでDJのチョイスも異種格闘技。
んで、クラブに興味の無い人も楽しめるように、爆音ではなくマッタリとイイ音楽と会話とお酒、踊りたければ踊ればいいんじゃないってぐらいの、遊び方も人それぞれの異種格闘技。
そして最後に、来てくれるお客さんも、いろんなジャンルの異種格闘技だったらいいなあ?っていうのが【FRIDE】のコンセプトです。
ちなみに【FRIDE】という言葉の意味の中に、【酔っぱらい】という意味もあるということも付けたし。
--------------------------------------------------------------------------------
↑FRIED Blogから転記
FRIED Blog
http://fried.blog67.fc2.com


ところで・・・
GAGLEの新譜、視聴したらあまりに良くて買ってしまいました!
ジャンルはHIPHOPですがその枠を超えた聴きやすさ!
最近のヘビロテです!
feat.七尾旅人の『聞える』も最高ですが、これも素晴らしい。

GAGLE / Dream Ticket ( official MV teaser )
https://www.youtube.com/watch?v=LSdVUCvYxDk

そして
koba9にとって、FRIEDのお誘いは
まさに Dream Ticket です!
という強引な締めで。。

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿