2013年6月6日木曜日

USレーベルWACKY WACKOより2タイトル

nawowmiです。 

BLOGは誰が更新するかは特に決まっていないので、不定期に色んなネタがUPされると思います。 好きなものが近かったり全然違ったりな面々ですので、きっと全く知らない音楽とも出会えるはず。 ちょっとした楽しみにでもして頂けると幸いです。

 私は主にindie pop中心のセレクトでDJをしますので、そんな音楽が中心になると思います。 (全然indie popじゃないこともありますが!)

 私の最近のおすすめと気になるもの。 レビューのアイキャッチにまんまとハマって即購入を決めた、JONNY MAKEUPのソロデビューシングル『DADT』。
これが 盛り上がらないはずがない!と思えるロックンロールパーティーチューン。
ちなみに彼は、V.I.P. Party BoysというHIP HOPユニットの一員であり、ゲイです。


 リリース元であるWACKY WACKO主宰のH.U.N.Xのシンセ・ダンスなシングルも。
これは好みが分かれるでしょう。
あとこういうの苦手な人もいるかと。 私は好きなんですけどね。
   


同レーベルからのリリースは他に、HUNX/Vivian GirlsのCassieのスプリット7"や、Veronica FallsのRoxanne CliffordとBrilliant ColorsのJess ScottによるBaggy Attitudeのフレキシなど。

 Baggy Attitudeの『Don't Ask Me』良いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿